2011年5月29日日曜日

EVERNOTEを使ってて

EVERNOTEのwebクリップでwebページをたまに記録しているんですが。レイアウトが崩れまくるよね。なんであんなに崩れるんだろう?スタイルシートまでは取り込めてないからかな?もう少し何とかならんもんかなぁ。

それとWindows版のエディタの使いにくさったら。勝手に妙なインデント制御したりアンドゥがきかなかったりで。余計なことしなくていいのに独自エディタなんかのせるからやりにくい。どうしても独自エディタでいくならHTMLソースレベルで編集できるモードとかあればいいのに。

とはいえ、自分はまだ記録するだけで有効活用できてないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿