2011年11月15日火曜日

tumblrの投稿で画像が表示されないわけ

ひさしぶりにtumblrに画像を投稿しようとした時、ひとつのエントリに対して複数の画像が投稿できることに気がついた。たしか以前は出来なかったように思う。
で、ちょうどふたつの画像を投稿しようとしてたので早速やってみたところ、ダッシュボードを表示させたらなんと投稿した画像がどちらも表示されない!
tumblrの不具合?ブラウザの不具合?
これまで他の人の投稿で画像が表示されないことがよくあったんだけど多分このエントリに複数の画像があったときなんだなということがわかった。
しかしずいぶん前からの現象なんだけど修正されないんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿