2012年5月4日金曜日

S41HW+iPod touchで使っていたけれど

現在S41HW+イオンSIM+iPod touchという組み合わせで使っている。
外出先ではテザリングでiPod touchをネットにつなごうと思ったから。

でも実際はiPod touchは音楽とポッドキャスト用で外でネットにつなぐことはほとんどない。
テザリングでつなぐとS41HWの電池の減りが早いような気がするし、だいたいtwitterとかメールとかiPod touchでできることはS41HWでできる。私のiPod touchはカメラ無しモデルなのでS41HWのほうが便利だ。画面が狭いけど。

というわけで、いまはS41HWを手放してなにかもっとよいandroid端末を手に入れることを検討している。中古でアンドロイド2.3で一万ちょい位のがあったらそれにするつもりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿