2012年6月12日火曜日

F-12CとイオンSIMに変更

S41HWにイオンSIMをさして使っていたけどS41HWでは物足りなくなったので別のにしよう、と以前書いた。

その後中古のF-12Cを手に入れイオンSIMをさして使っている。さすがちゃんとしたハードだね画面も広くきれい。カメラで取った写真もきれい。メモリもたくさん。まったく問題なく快適に使っている。

月980円のイオンSIMだけに通信速度は遅いけど、ツイッター見たり写真を1枚アップロードしたりとかだったらそれほど気にならない。アプリのダウンロードはちょっと実用にならない。Google Playでアプリの紹介画面を開くときにたいていタイムアウトしてしまう。
なのでアプリのインストールはWifi接続してる時だけの作業だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿