2013年7月15日月曜日

WordPressへの移行完了。

WordPressの勉強中であるとこの前のエントリで書きましたけどついにWordPressを実運用を一週間ほど前から開始しました。
長い間HTML手打ちで運用してきた私のページがWordPressへと移行したのです。

ローカルPCに環境を作っていたので移行はスムーズにできましたと言いたいところですが少しトラブルがあったのと意外と時間がかかってしまいました。

構築手順やトラブルについては次のエントリに書こうかと思います。
作業は数時間で終わるかなと思っていたけどトラブルや過去のエントリの再掲作業に意外と時間がかかってしまった。夜中の1時に始めて朝には出来るつもりが昼ごろに仮公開し、半日休んでからちょっとづつ作業して完全になったのは次の日の18時ごろとなってしまったのでした。

現在は順調に運用中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿