2013年10月29日火曜日

WordPress 3.7に更新、全く問題なし。

WordPress 3.7に更新した。
更新作業で不具合なし、更新後のプラグイン有効化で問題なし、投稿でも問題なし。

先週にWordPress 3.7が公開されたので日曜日に更新しましたが全く問題なしでした。更新前にtwitterを検索してみたところ不具合があったというツイートも見つからなかったです。もちろんバックアップ用のプラグインでバックアップが取られていることを確認したから行いましたよ。

3.7は見た目でわかりやすい機能はとくにないけれど障害修正やセキュリティの向上のための更新が自動で行われるとのことなのでいちいち更新作業しなくてもいいわけですね。自動更新が不安という考え方もあるけどそんなこといってたらあれもこれも気になって何もできないことになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿