2023年11月19日日曜日

ものすごく久しぶりな投稿

ものすごく久しぶりな投稿です。このひとつ前の投稿が4年以上前というかもうすぐ5年ですね。

それで過去の投稿をざっと確認しました。いろいろなサービスを使ってきましたがその多くはもう使っていなかったりします。またPCのハードも全て買い換えました。そんなわけでこのブログはほぼ最初からやり直しになります。心機一転ということでブログの見た目も変更しました。

さて、なぜ久しぶりの投稿になったかというと現在使っているWindows11が最近の更新でなんか動きが悪いのでそれを書こうかと思ったからなのです。Twitter(現X)でもいいのですが短文をいくつも書くよりブログでまとめて書いた方がいいかなと思いまして。せっかくのこのブログを使っていないのももったいない感じがしますし。

ということで、次の投稿からまたいろいろ書いていければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿